ピアノコード表 香水のコードは5つ!

JUN音楽教室では、無料のピアノコード表を作成しています。

ピアノコードはダイアトニックコードから!

ピアノコードはどれから覚えれば良いかわからないという方も多いと思います。

そこでお勧めなのが、好きな曲のダイアトニックコードから覚えるという方法です。

好きな曲のピアノコードは?

今、弾きたい曲のキーはなんでしょうか?そのキーのダイアトニックコード+αを知れば、良いだけなのです。

香水/瑛人のコードは5つだけ!

今人気の瑛人さんの香水、実はコードは5つ覚えれば良いのです。

ダイアトニックコードは1つのキーに7つあるのですが、香水ではその中で使われているのは4つだけ、プラス1つノンダイアトニックなコードを覚えれば良いのです。

香水のキーはE♭ コードはA♭B♭E♭G Cmの5つ!

香水のコードはこの5つだけです。ピアノで弾き語りなら、全くの初心者でもすぐにできますよ!

入会金なし30分/3000円のZOOMでのワンポイントレッスンで、練習方法をマスターしましょう!

JUN音楽教室が初めての方の場合、体験レッスン30分/2000円でZOOMでのワンポイントレッスン受講可能です。

香水/瑛人のコード進行はこれが繰り返されるだけ!

A♭B♭E♭ A♭B♭E♭ A♭B♭G Cm A♭B♭E♭

こちらのピアノコードが欲しい方は下のサイトからダウンロード可能です。

★E♭のダイアトニックコード コード表をダウンロードしてください。

レッスンなどのお問い合わせはこちらへ

香水以外の弾きたい曲のピアノコード表もご用意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です