田代ユリホームページ更新!

更新情報をチェックしてください!

私のホームページでは、田代ユリオフィシャルの更新情報を発信しています。田代先生の最新情報をどこよりも早く発信しているサイトだと思いますよ!!

いつも新しいチャレンジをされている田代先生ですが、それについて行けず、周りの私たちはいつもアタフタしているのですが、それでも、田代先生にちょっとでも「素敵ね!」とか言われると、まるで恋する女子高生のようにときめいてしまうのです。

「ツンデレ」というのは、田代先生のためにある言葉のようです。

みんな、その魅力にまいっているのですよね。

先生のホームページのエッセイはたいてい土曜日に更新しているのですが、私のこのホームページを見て頂くとわかるようになっています。

現在アットエリーゼで公開されている「YURI Pop piano Training」は現在2-6まで公開されています。以前お知らせしたように、こちらのエクササイズ楽譜を使った指導者向け講座をオンラインで開催することになっています。現在お待ちの方がいらっしゃり、あと3~4名集まれば開催できます。

また、まもなく、カワイさんからも先生のトレーニング楽譜が出版されるようです。詳しいことがわかりましたら、またこちらのホームページでご紹介させて頂きますね。

いつでもピアノ/増刷!!

田代先生のオリジナル曲集、「いつでもピアノ」が増刷になりました!かなりお得なお値段での販売です。欲しい方はお問い合わせください。

JUN音楽教室では、田代先生から学んだコードノウハウをレッスンに取り入れています。オンラインレッスンも可能ですので、ご希望の方はこちらもお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です