体験レッスンを受けて欲しいのはこんな方!

ずっとクラシックだったから
ポピュラーのノリが出せないんですよね・・

楽譜通り弾いてるんだけど、
なんかカッコよくないんですよね。

体験レッスンでの生徒さんの第一声です。

リズム感がないと気づいている方は才能あり!

「リズム感がないから、才能がないからカッコよく弾けない!」
体験レッスンに来てくださる方の多くはこうおっしゃいます。

でも、そうじゃないんです!


指がすごく早く動くから、
音符がぎっしりで真っ黒な楽譜が弾けるからカッコいいわけではないのです。

もちろん指が速く動いて超絶技巧の曲をカッコよく弾ける人もいますが、
それができなくてもカッコよく弾くことは可能なのです!

ポイントはリズムです!

JUN音楽教室では「上手いよりカッコよく!」のためのレッスンを実践しています。

実際に「リズム感がないから・・」とおっしゃっていた生徒さんが
カッコいい演奏ができるようになっているのです。

「リズム感がない」「ノリが悪い」と思う方、
それは「良いリズム」「良いノリ」がわかっているからです。

あとはどうすれば、カッコよく弾けるようになるか
そのトレーニング方法を知るだけです!

体験レッスンでお伝えします。

JUN音楽教室のレッスンって?