ピアノやってて良かった!

ピアノが弾けて良かった!

生徒さんからの嬉しい言葉

先日、生徒さんからこんな嬉しい言葉をいただきました。

「ピアノが弾けてよかった!」

何よりの言葉です!

過去のレッスンがトラウマになり、
音楽が嫌いになった方と出会うことがあります。

生徒さんの親御さんにもいらっしゃいるのですが、
本当に悲しくなってしまいます。

ピアノが弾けなくても良いけど、
音楽が嫌いになってしまうと本当に悲しい。

「ピアノやっててよかった!」「ピアノ弾けてよかった!」

そう思ってもらえるレッスンを目指して頑張ります!

実際のメッセージ

その後、頂いたメッセージがこちら・・

こちらの生徒さんが受講されているカスタム・フルサポートコース
→詳細はこちら