田代ユリの美意識

2019年夏に、田代ユリ先生のオフィシャルのホームページが新しくなりました。私は当時、現在も続けている先生の講座を受講中だったのですが、仲間の中ではICTに強いということで、ホームページ制作を頼まれました。もちろん素人なので素晴らしいものは作れないのですが、先生の美意識は音楽だけには留まりませんでした。

なんとかOKをもらってホームページを公開したものの、新しいホームページなので「田代ユリ」で検索しても上がってこない、本当に困りました。苦肉の策で一時ブログを入れていました。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。今もブログの形ではありませんが、ページとしては残っている「日々思う」です。本当はブログにした方がSEO対策的には良いのですが、「ばん!!!」と出てしまうブログや、そのフォント、レイアウト、全て「美しくない」という事で却下されてしまったのです。本当はもちろん「Wix」という広告も先生は載せたくないわけですが、無料ホームページですから、そこはご了解いただきました。

そんな理由でブログをやめ、こっそり「最近の先生のエッセイ」を私が管理人としてアップしているのですが、更新情報をお知らせする方法がない。そこで、私は自分のホームページに「田代ユリの魅力」というページを作ったのです。

そこで、私と同じように田代ユリファンの方、どうかこの「田代ユリの魅力」のページをお気に入りに入れてください。「田代ユリOfficial」は私が更新しているのですから、更新したことを「田代ユリの魅力」ですぐにお知らせします。「美しくならないから!」ということで、更新情報などをオフィシャルに入れられないのです。大体週1で更新しておりますが、「田代ユリの魅力」のページを見て頂ければわかるようになっております。どうかよろしくお願いします。

また、田代先生の講座のお問い合わせなどに関しても、こちらに連絡くだされば対応させて頂きます。

田代先生の講座について、更新情報については以下のページをご覧ください。